Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
エリート専門結婚相談所 ウィッシュ横浜
結婚相談所ウィッシュ横浜   横浜市西区北幸1-11-15    横浜STビル2F       (横浜駅徒歩5分)     【資料請求はコチラから】 045−311−2822
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メールを待ち続けてVol.7
0

    日曜日。

    ついにこの日が来た。
    久々に心が踊る。

    しかも今日は大安。

    いつもはそんなに信じないけれど、こういう時はちょっと得したような気分になる。

    いい事が起こりそうな予感を胸に、久々にスッキリと目覚めた。

    3日前、会社の帰りに横浜の駅ビルで買った白いニットのワンピースを着る。

    半袖だけど、コートを着てピンクのマフラーを着れば寒くない。
    これに、カシミヤのベージュのカーディガンを肩がけすれば、女らしさが際立って見える。


    ウィッシュに着いて時計を見ると、パーティーまであと15分ある。

    すでに女性ふたりは来ていてほかにひとり男性が席についている。

    ブルーとホワイトのストライプシャツにチノパンがさわやかだ。

    うん。悪くない。

    ふたりの女性の顔も確認する。なかなかの容姿だ。

    テーブルには、軽食や飲み物が並んでいる。
    それは学生時代に、教室で開いたパーティーを思い出させた。

    時間が近づくと、残りの男性ふたりが交互に入ってきた。

    ひとりはグレージャケットからピンクのチーフをポケットから見せている。

    髪は軽くパーマをかけているようで、毛先のカールがバランス良く散らばっている。
    顔はハンサムで、社交的な感じ。

    素敵だけど・・・、私のタイプではない。

    もうひとりは…、紺のスーツに白いシャツの男性。
    スラッとした体形に、高めの鼻が好みだ。この人はけっこういいかも。

    今日は、期待できるかもしれない。


    さっそく、個室で1人ひとりと二十分交代で話をする。

    最初はカーリーヘアの男性。
    話していても第一印象同様、話は上手いが特に興味がもてない。

    二人目はストライプシャツの男性。
    優しそうだし、なかなかいい。ただ、会話は思ったほど盛り上がらなかった。

    最後は紺スーツの人。名前は川上真也という。

    「趣味に読書、と書いてあったのを見たんですけれど、誰の本が好きなんですか?」

    「浅田次郎が好きです。」

    「本当ですか? 実は僕も浅田次郎ファンなんです。」

    「あとは、歴史小説も良く読みます。」

    「すごい、僕もです。」

    読書をする男性は、昔から好きだ。

    しかも、好みも合うみたいだし、ゆっくりとした話し方にも好感がもてる。

    これはイケるかもしれない。久々に恋の予感がした。 

     【season2 メールを待ち続けて】  ~Vol.8に続く~

    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ブログランキング登録中です。
    ポチっとクリック、よろしくお願いします!!

    にほんブログ村 小説ブログへ
    にほんブログ村  
    posted by: エリート専門結婚相談所    ウィッシュ横浜 | 【season2】メールを待ち続けて | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://wish-yokohama.jugem.jp/trackback/17
    トラックバック