Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
エリート専門結婚相談所 ウィッシュ横浜
結婚相談所ウィッシュ横浜   横浜市西区北幸1-11-15    横浜STビル2F       (横浜駅徒歩5分)     【資料請求はコチラから】 045−311−2822
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メールを待ち続けてVol.9
0
    五月の皇居は、風と緑が清々しい。

    春の花の香りと夏手前のゆるやかな空気が混じって、
    都内とは思えない幻想的な雰囲気を作り出している。
    「今日、晴れてよかったですね。」

    「ほんとに。」


    ふわりとした、穏やかな雰囲気をもっている人だ。

    シンプルに整った顔のせいじゃなくて、話し方なのか、落ち着いた声のせいか。

    家族のことや、仕事のことを話しながら皇居から日比谷公園のあたりを歩く。
    胸が揺さぶられるようなトキメキはないけれど、とにかく心が安らいでいる。

    これがフィーリングが合うということなのかもしれない。

    日比谷公園の中にある、緑に囲まれたカフェに入る。

    こんなに長くいても話が途切れず、初めて会った気がしない。

    だからといって、やっぱりドキドキ感はなく不思議な感覚だ。

    「食事でも行きますか?」

    彼が時計をチラリと見る。

    気づけば、夕焼けが木々の隙間から差し込み、
    カフェの白い壁をオレンジ色に染めている。

    「いいえ、今日は家で用意してもらっているので帰ります。」


    ここで退散したほうが、絶対に印象がいいはず。

    本当は、もう少し一緒にいてもいいと思うけれど、今日はここでサヨナラをすることにした。



     【season2 メールを待ち続けて】  ~Vol.10に続く~

    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ブログランキング登録中です。
    ポチっとクリック、よろしくお願いします!!

    にほんブログ村 小説ブログへ
    にほんブログ村   
    posted by: エリート専門結婚相談所    ウィッシュ横浜 | 【season2】メールを待ち続けて | 16:51 | - | - | - | - |