Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
エリート専門結婚相談所 ウィッシュ横浜
結婚相談所ウィッシュ横浜   横浜市西区北幸1-11-15    横浜STビル2F       (横浜駅徒歩5分)     【資料請求はコチラから】 045−311−2822
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メールを待ち続けてVol.10
0
    次の週は、品川で映画デートをすることになった。

    あの日から、仕事中も眠る前も彼のことを思い出して、会うのを心待ちにしている。
    新しいちょっと丈が短めのワンピースを買い、
    それに合わせて脚がキレイに見える高めのヒール靴も買った。

    駅前の待ち合わせをして、映画館へ向かう。

    日曜の品川は思いのほか人が多く雑然としている。

    あぁ・・・。
    人ごみってホントにイヤ。

    しかもこの人、私の前をスタスタ歩いて行ってしまうじゃない。

    急いで早足にするけれど、初めて履くヒールのかかとが痛くて、間に合わない。

    「大丈夫?」

    途中で来ないことに気づいたのか、後ろを振り返った。

    それなら、最初からゆっくり歩いてくれればいいのに。


    けっこう気が利かない人なのかも。

    さすがに不機嫌になって黙ってしまう。


    三谷幸喜の映画はやっぱり面白い。

    おかげで、さっきのブルーな気分をクリアにすることができた。

    映画館を出て、近くの洋食屋に入り、オムライスとポークカツレツを注文する。
    話をするとやっぱり合うし、楽しくて安心する。


    「大学生の時、宿題ってちゃんとやってた?」

    「僕は全然やってなかった。バイトしてるほうが有意義じゃん。」

    「え、私はちゃんとやってたよ。」

    そんなたわいもない会話がはずむって、貴重だ。


    「もうこんな時間だ。そろそろ帰りましょうか。」

    話している途中で、彼が急に時計を見てつぶやいた。

    (そんな唐突に・・・。この人、空気を読めないんじゃないか。それとも慣れていないの?)

    しかも携帯の時刻をみると、まだ二十一時だ。

    また、帰りは不機嫌になっている自分に気づく。

    せっかく買ったこの靴も、足に合わないからイラッとしているのかも。

    自分に言い訳をしながらつま先に重心をかけて歩いた。

     
     【season2 メールを待ち続けて】  ~Vol.11に続く~

    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ブログランキング登録中です。
    ポチっとクリック、よろしくお願いします!!

    にほんブログ村 小説ブログへ
    にほんブログ村   
    posted by: エリート専門結婚相談所    ウィッシュ横浜 | 【season2】メールを待ち続けて | 14:40 | - | - | - | - |