Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
エリート専門結婚相談所 ウィッシュ横浜
結婚相談所ウィッシュ横浜   横浜市西区北幸1-11-15    横浜STビル2F       (横浜駅徒歩5分)     【資料請求はコチラから】 045−311−2822
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メールを待ち続けてVol.15
0
     その日からは、メールが来ても形式どおりの返事しかできなかった。

    もう、別れてほかの人を探した方がいいんじゃないか。

    もっと、愛してくれる人を探すべきなんじゃないか・・・。
    しかし、何度も別れを考えたけれど、やっぱりメールを待ってしまう自分がいる。


    久々にウィッシュの本社に向かうことにした。
    この際、カウンセラーに相談するのが早いと思ったからだ。


    前回の出来事をそのまま半沢さんに話した。

    「私じゃダメなのかもしれません・・・。」

    「きっと慣れてないから仕方がないのよ。
    女の子をこんなに悩ませるなんて、ホント罪な男ね。

    でも、のぞみさん。
    こうなったら、もう一度思っていることをぶつけてみたほうがいいんじゃないの?」

    「うっとうしいと思われないでしょうか。」

    「その時はその時よ。」

    結婚相談所は、成婚させて実績を出すのが本来の目的だ。

    それなのに、ここは打算なく、本気で私たちのことを思ってアドバイスをしてくれている。
    カウンセラーの励ましに、思わず涙ぐんでしまった。

    ~Vol.16に続く~


    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    →第2部 【メールを待ち続けて】 を最初から読む

    →第1部 【運命の人】 を最初から読む

    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    ブログランキング登録中です。
    ポチっとクリックするだけですので、応援ぜひよろしくお願いします!!

    にほんブログ村 小説ブログへ
    にほんブログ村      
    posted by: エリート専門結婚相談所    ウィッシュ横浜 | 【season2】メールを待ち続けて | 15:53 | - | - | - | - |