Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
エリート専門結婚相談所 ウィッシュ横浜
結婚相談所ウィッシュ横浜   横浜市西区北幸1-11-15    横浜STビル2F       (横浜駅徒歩5分)     【資料請求はコチラから】 045−311−2822
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
メールを待ち続けて Vol.16
0
    さっそく、次の日の夜、カフェで待ち合わせをする。

    「どうしたの? こんな時間に。めずらしいね。」


    久々に会った彼は、私にとってはやっぱりまぶしく輝いている。


    「今日は、話し合いたいことがあって来たの。」

    彼が姿勢を正す。

    そういう真面目なところが、やっぱり好きなのだ。


    だからこそ、思っている正直な気持ちを言おう。


    「この前、お互い知らないと結婚できないと言ったじゃない?それでね、
     あれからよく考えてみたの。知ると言っても、他人だから全部は知りきれないし、
     条件をクリアできなくたって、一緒にいたいと思って一緒にいて、
     それで徐々にクリアしていけばいいんじゃないの?」


    彼はだまって聞いていた。


    私は絶対に泣かないと決めていたのに、最後は涙声になる。


    そのまま彼はうなずくだけで、何も言わなかった。


    そして、出たセリフはこうだ。



    「・・・もう、遅いから帰ろう。送って行くよ。」



    私は落胆した。


    ここまで頑張ったんだから、もう思い残すことはない。



    車でいつもの家の近くまで送ってもらう。その間、ふたりとも何も話さなかった。 



    ~Vol.17に続く~


    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    →第2部 【メールを待ち続けて】 を最初から読む

    →第1部 【運命の人】 を最初から読む

    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    ブログランキング登録中です。
    ポチっとクリックするだけですので、応援ぜひよろしくお願いします!!

    にほんブログ村 小説ブログへ
    にほんブログ村 
    posted by: エリート専門結婚相談所    ウィッシュ横浜 | 【season2】メールを待ち続けて | 11:43 | - | - | - | - |